復縁成功の法則

復縁成功の法則が特典付きでお得に!

復縁成功の法則が特典付きでお得に!

復縁成功の法則について

男女共に、半数が考えてしまう元恋人との復縁。

こんなにも復縁したいと思っている人が多いのに

何故復縁は成功しないのでしょうか?

それを解明するためには「復縁の成功」とは何かを考える必要があります。

元恋人とヨリを戻せたら成功、こう考える人が非常に多いですが

やはり、復縁し、その後前よりも2人の関係がうまくいく

これが成功ではないでしょうか。

復縁したい一心で、必死で相手にアプローチし謝り倒し、

「君がいないと生きていけない」
「何でもするから許して」
「あなたのためなら何でもする」

相手に土下座するかの勢いですがりつき何とか復縁してもらう

このような復縁の仕方では、復縁後に対等な関係でいられず

一方が関係に不満を感じたり、結局同じような理由で

別れてしまうことになりかねません。

復縁はとりあえずヨリを戻せばいいというものではありません。

前回の失敗をふまえ、今度こそは2人で幸せになる

という共通意識がないといけないのです。

一度別れたということは、そこに何らかの原因があったはずです。

そこを解決しないまま、好きという感情だけに任せて復縁してしまうのが

復縁が中々成功しない一因となってしまっているのです。

復縁に成功したカップルは皆、「正しい復縁の知識と心構え」を持って

「正しい復縁の手順」で復縁に成功しています。

復縁の正しい知識、心構え、手順、このどれが欠けても復縁はうまくいきません。

逆に言えば、復縁の正しい知識、心構え、手順さえ知っていれば

復縁が成功する可能性は劇的に高まるんです。

復縁に成功するか失敗するかは実は

・知っているか

・知らないか

この差によるものが大きいのです。

復縁の前に考えておくべきこと
復縁するべきか判断する基準
復縁の心構え
しつこさは逆効果
愛の押し付けの可否
相手とのバランス
復縁を成功させるためには
行動にでるべきタイミング
復縁の三大法則

本書ではあなたが復縁に成功し幸せになるための方法を紹介しています。

何故復縁に失敗してしまうのか

どうすれば復縁に成功するのか

復縁に対する心構えや正しい知識、手順を本書に詰め込みました。

本書を手に取り、正しい復縁のための知識と心構えを学び

復縁に臨むことであなたは復縁の成功率を大きく高めることができるでしょう。

復縁成功の法則の特典の内容です。

「復縁成功の法則」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!