プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~

プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~が特典付きでお得に!

プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~が特典付きでお得に!

プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~について

今回、お子さんのバッティングを上達させる、「合計22種類」の
科学的根拠に基づいた練習ドリルを川村監督に教えていただきました。

「なぜ、こんなにたくさんの種類があるのか?」
と思うかもしれませんが、これには理由があります。

それは、小学生(低学年)の集中力は、平均して5分しかもたないから。

高学年の子どもでも、10分ほどしかもちません。

つまり、一つの練習を長い時間続けても、
集中力が切れてしまい、効率良く上達できないのです。

だからこそ今回、22種類のドリルをご用意しました。

今回の22種類のドリルは、

バットにボールを当てる練習ドリル
目とカラダの動きを一体化させる練習ドリル
バットのコントロール精度を高める練習ドリル
体重移動をマスターする練習ドリル
ミート率を上げる練習ドリル
地面の力をバットに伝える練習ドリル
バントをマスターする練習ドリル
など、バッティングの基礎をしっかりと学べる内容になっています。

あなたも、お子さんと一緒にドリルに取り組むことで、

ケガの心配なく、バッティングを上達させられる
迷うことなく、正しい指導をしてあげられる
小学生から、一生モノの基礎を身に付けられる
中学、高校、大学と、長く野球を続けられる
練習を楽しみながら、上手くなるのを実感できる
試合で、特大のヒットやホームランを連発できる
どんなコースのボールでも、ジャストミートできる
お子さんの才能を早い段階で開花させられる
レギュラーの座を不動のものにできる
お子さんが試合で活躍する姿を、もっとたくさん見られる
など、たくさんのメリットを手にすることができます。

では、今回のDVDには、具体的にどんな内容が収録されているのか?

収録内容の一部をご紹介すると…

プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~の特典の内容です。

「プロ野球選手になるために小学生のうちにやっておくべき練習~動作分析のスペシャリストが教える「22のバッティングドリル」~」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!