複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」

複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」が特典付きでお得に!

複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」が特典付きでお得に!

複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」について

本商品はFXの自動売買ツールMT4のEAになります。

FX(外国為替証拠金取引)の売買を自動で行います。

世界共通のアプリケーション「MT4」を利用し、

本商品「複数通貨ペアのグリッド取引EA(MPG-SPW1)」を使用することで、

FXの自動売買が可能となります。

長期運用を前提としているため、日々の損益で一喜一憂しないでください。

まだ誕生から若いEAですが、2019年10月から1年間の実績は、

資金100万円から開始し、1年後は損益プラス100万円で資金200万円になりました。

トレンド方向に順張り取引します。

新規注文は、3つの指標の売買シグナルの方向がすべて一致した場合に、

逆指値を複数注文(グリッド取引)します。

決済は、3つの指標のうち2つの指標のシグナルが反転した場合に決済します。

もちろん、ドローダウンが長い取引、損失で終わる取引もありますが、

複数通貨ペアを取引することで、それぞれの通貨ペアでヘッジし合いながら、

利益が出ている取引は利益を伸ばします。

結果、2019年10月から1年間の損益はプラス100万円を取得しました。

注意点として、資金は、余裕をもって100万円以上は必要です。

また、保有する注文の上限が150から200個程度は可能な

証券会社(ブローカー)の口座が必要です。

また、付属する複数通貨ペア監視ダッシュボードにて、
通貨ペアごとの取引状況を1画面に一覧形式で表示します。
指標ごとの売買シグナル、逆指値の保留ロット数、オープン中のロット数、
pips損益、損益金額、クローズしたロット数、pips損益、損益金額、
過去の実績より損益比率、勝率を表示します。

複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」の特典の内容です。

「複数通貨ペアのグリッド取引EA 「MPG-SPW1」」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!