Twitter集客の極意

Twitter集客の極意が特典付きでお得に!

Twitter集客の極意が特典付きでお得に!

Twitter集客の極意について

2020年8月現在、LINEが成長を年々続け単独1位をキープしています。

Twitterは2017年の時点で既に4,500万人を突破。

Twitterに関しては2017年以降はアカウント数に関する発表を行っていません。

ですが今、圧倒的な人気を誇るInstagramよりもはるかにアクティブユーザー数が多いのがわかります。

Twitterは、全国4,500万人以上の利用者にアプローチができる可能性のあるメディアなのです。

世界全体ユーザー数に関しては3億3,500万人を超えています。

だからあなたの見込み客になりそうなユーザーを見つけるのも簡単。

ビジネスで成果が出しやすい、

成長いちじるしいメディアなのです!

異常なまでに拡散力が強いメディア!

またTwitterは自分のフォロワーだけでなく、ツイートが気に入られてリツイートされることで、リツイートした側のフォロワーにまで投稿が表示されるメディアの為、

『即時性』『拡散力』に長けています。

SNSの中でも特に圧倒的な拡散力を

持っているのがTwitterなんです。

一般的に、短い文章を用いて使用するため、誰でも手軽に操作・投稿できること、そしてそれらを見る消費者も、手軽に見れることから何度もアクセスします。

その結果、『圧倒的な拡散力を持つようになりました』

Twitterの魅力は、拡散力及び二次拡散にも期待できる部分です。

あなたのつぶやきが魅力的だった場合、そのつぶやきを容易に転送、

拡散することができます。

リツイートと呼ばれる機能が、これらに当たる部分です。

リツイートは、自身の時間を使って投稿する必要なんかありません。

時間をほとんど使っていないにも関わらず、賛同していることをアピールできる機能であり、簡単に自分の意見を発信できるため、多くのユーザーが好んで積極的に活用しています。

このような事象から、Twitterでのマーケティングはその他のSNSよりも圧倒的な拡散力を誇っていると言えるのです。

若い人しか使わない?

いいえ、30代、40代、50代の方にも

リーチが可能です!

Twitterと言えば、10代の若い方が使っているイメージかもしれません。

しかし最近では年齢層もどんどん拡大しています。

Twitter集客の極意の特典の内容です。

「Twitter集客の極意」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!