本気のFX

本気のFXが特典付きでお得に!

本気のFXが特典付きでお得に!

相場を動かしてトレンドを作れるだけの資金豊富な機関投資家や、
レバレッジを膨らませ市場心理を操り売り崩しを仕掛けてくるヘッジファンド。
他にも、一定の期日までに実際に通貨を交換する実需取引の
大口プレイヤー連中が入り乱れている為替相場において

「MACDがゴールデンクロスしたから買おう!」
「移動平均線にロウソク足がタッチしたから売ろう!」
と、ならない事は想像がつくと思います。

100歩譲って、チャート上にそのようなテクニカルインジゲーターを表示させていたとしても、
それだけの材料でエントリーの判断にしているという事はまずないでしょう。

利益を出す事で報酬をもらっている、いわゆるプロという立場で闘っている訳ですから
相場を動かすニュースにはアンテナを張り巡らし、
高度なコンピュータを使ってアルゴリズム取引を行い
一般の投資家が知り得ない情報を時には操作しながら相場で利益を出しています。

ほぼ相場を支配していると言っても過言ではない連中を相手にしているのに、
誰でも直ぐ手に入るインジゲーターを組み合わせただけのロジックで
利益を出し続けるという事は果たしてできるのか?

答えはもちろんNOです。

彼らのような潤沢な資金を武器に暴れまくる、モンスター級の投機家連中と闘っていくには
もっと相場の本質や原理原則を理解したレベルで、闘っていかなければならないのです。

なぜなら、彼らこそが
相場の本質や原理原則に従って利益をだしているからに
他ならないからです。

これから、あなたに 相場の本質である原理原則を使って、
貪欲に利益を追求し続けるヘッジファンドや
機関投資家と同じ目線でトレード利益を積み上げていく
「秘密兵器のロジック」についてお伝えしていきます。

これは、私が
何度も何度も嫌というほど負け続けてやっと気づいた
相場の原理原則から導きだしたロジックで、
相場で取引している、人間の心理を利用したものです。

ですから、信じられないかもしれませんが
いかなる相場でも、いかなる時であっても
決して廃れる事なく機能する生涯保障型のロジックとなります。

本気のFXの特典の内容です。

「本気のFX」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!