おとなのブログ倶楽部

おとなのブログ倶楽部が特典付きでお得に!

おとなのブログ倶楽部が特典付きでお得に!

おとなのブログ倶楽部について

第一世代のトレンドアフィリエイトのメリットとデメリット

世の中のどこかで常に新たに発生しているトレンド。その数は無限と言っても差し支えないほどです。

この点が第一世代のトレンドアフィリエイトの最大のメリットです。新しいトレンドが発生する数は無限に等しいレベルなので、飽和しません。

しかし、第一世代のトレンドアフィリエイトが狙うトレンドは、事前に予想するのがむずかしい上に、トレンドの賞味期限も極めて短い。

記事を書くのは体力勝負のような側面があるため、大人世代の方にはあまりオススメできない手法です。

なお、第一世代のトレンドアフィリエイトは、毎日、大量の記事を投稿しなければならないと言われていますが、決してそんなことはありません。

私自身、第一世代のトレンドアフィリエイトからスタートしましたが、週休二日制で毎日1記事の投稿。これだけで大量のアクセスを集めることに成功しました。

第2世代のトレンドアフィリエイトのメリットとデメリット

来年も再来年も、十年後も発生するトレンドを記事にする第二世代のトレンドアフィリエイトは、記事が増えるほど報酬も大きくなってゆきます。

トレンドの賞味期限も比較的長く、第一世代のトレンドアフィリエイトほどのスピードも求められないため、大人世代の方に強くオススメしたい手法です。

俗に言う資産型のブログを形成するのに最適な手法ですが、第二世代のトレンドアフィリエイトには、残念ながらとても大きなデメリットが存在します。

第一世代のトレンドアフィリエイトと異なり、第二世代のトレンドアフィリエイトが記事にするトレンドネタには、数に限りがあるのです。

そのため、多くのジャンルがライバルだらけの状態となりつつあり、ライバルを打ち負かすだけの高度なライティングスキルがなければ、報酬を稼ぐことはできません。

数年前までは、キーワードを見つけて記事を書くだけで報酬が発生しました。

しかし今は、そんな安直な方法はまったく通用しません。

5つの特徴
第一世代、第二世代。二つの世代のトレンドアフィリエイトを経験した私は、その成果もさることながら、トレンドアフィリエイトの経験から得た知見の豊富さにおいても、他の追随を許さないと自負しています。

そんな私が、第一世代、第二世代に続く、第三世代のトレンドアフィリエイトの年間オンライン講座「おとなのブログ倶楽部」を開講しました。

年間オンライン講座「おとなのブログ倶楽部」には、以下に述べる5つの特徴があります。

おとなのブログ倶楽部の特典の内容です。

「おとなのブログ倶楽部」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!