MT4裁量トレード練習君プレミアム

MT4裁量トレード練習君プレミアムが特典付きでお得に!

MT4裁量トレード練習君プレミアムが特典付きでお得に!

MT4裁量トレード練習君プレミアムについて

まず、耳の痛い話をしましょう。

FXトレードで勝てない人には共通した特徴があります。

それは勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうという事です。そして、その結果、多大な損失を出し市場を去ってしまうのです。

例えば、今、このページを見ているあなたは、自分の手法についてどれだけ知っているでしょうか?

 

・勝率は?

・最大ドローダウンは?

・平均獲得は?

・平均損失は?

 

明確に答えられますか?

殆どの方が答えられないのではないでしょうか?

誤解を恐れずに言えば、おそらく現在FXトレードで利益を上げられていない殆どの方が、自分自信の手法の検証ができていません。自分自信のパフォーマンスを具体的に知らないから勝てないのです。

よく、FXの入門書や商材を購入すると「トレードノート」をつけるべきだと書かれているかと思いますが、それは、上述した自分自信の手法の検証をする事が重要だからです。しかし、実際、FXの入門書や商材をご覧になった方のどれだけが、トレードノートをつけているでしょうか?

確かに、トレードノートをつけるのは大変な作業ですし、仮につけたとして、またそれを検証する事も大変です。

勝てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数です。

よく手法があればFXは勝てると思っている方が多いようですが、確かに手法も大事ではありますが、一番大事か?というと違うと思います。それよりも、どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、売買をこなしたか?が重要だと思います。

多分、この意見には色々と異論があるかもしれませんが、例えば、もし、あたたが「勝てる手法」を手に入れたとして、リアルトレードでいきなり100万通貨でエントリーできますか?おそらく無理じゃないでしょうか?何故なら、きっと怖いと思うからです。

100万通貨でエントリーして、もし負けてしまったらどうしよう?そんな恐怖が頭をよぎるのです。そして、なぜそんな恐怖心が生まれるかと言うと、自信がないからです。自信がなければ弱気になります。つまりメンタルが弱いのです。

そう、いくら勝てる手法を手に入れたとして、メンタルが弱く、自信が持てなければ結局はトレードできないし負けてしまうのです。

勝てるトレーダーはメンタルがとても強いです。例え100万通貨でも自分に自信があれば、恐怖も何も感じずに淡々とエントリーできます。

では、どうやったらメンタルが強くなれるか?というと、それはトレード数をこなして自信をつけるしか方法はありません。

MT4裁量トレード練習君プレミアムの特典の内容です。

「MT4裁量トレード練習君プレミアム」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!