jr-tennis-dvd

ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューが特典付きでお得に!

ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューが特典付きでお得に!

ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューについて、
中本監督はどんな指導をして、うまい選手を次々と輩出しているのでしょうか? しかも、どんぐり北広島の選手は皆が皆、エリート選手であるわけではありません。

高橋乃綾選手は高校時代まで全国区では無名の選手でしたが、どんぐり北広島で中本監督の指導を受けてから劇的に変わりました。日本インドアの全国制覇は2連覇(半谷選手とのペア)、アジア大会ではシングルスで金メダル、国別対抗も金メダルを獲得しました。

先ほどお伝えしたうまい選手をどうやって育成しているか? ということにつながりますが、別な言い方をすると、

「結果につながる基本を盤石にして戦略的に戦う」

とも言えます。

といっても、それではなかなか分かりにくいと思いますのでもう少し具体的にお伝えしましょう。例えば、ソフトテニスには知っているかどうかで大きく変わる要素というのが数多くあります。具体的には次のようなソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューの内容です。

● テニスでノーバンのプレーが多い理由が分かりますか? ソフトテニスも同じなのにそうはなっていません
● どうやってカットサーブとフラットサーブを使い分けるかわかりますか?
● ミスを減らすグリップの握り方は分かりますか?
● 相手のコースを読む方法は分かりますか?
● ソフトテニスの4つの陣形とその特徴、使い分けを説明できますか?
● 試合に勝つためのボールカウントやゲームカウントの考え方、戦略に自信はありますか?
● 相手が打つコースを限定させるためにどんなコースにどう打つといいか分かりますか?
● ファーストサーブが入らなかったときにダブルフォールトを防ぐための方法を知っていますか?
● 相手選手の力量に合わせてどう戦い方を変化させたらいいか知っていますか?
など他にもたくさんあります。

こうした知っているだけで違ってくる要素はもちろん、技術的な話、練習方法、戦略や戦術の話、指導者はどう指導すると選手が勝てるのか? など他にもソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューには、たくさんのノウハウや技術があります。

ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニューの特典の内容です。

「ソフトテニスどんぐり北広島式・勝つ為の上達法と練習メニュー」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!