妻に許してもらい離婚を回避する方法

妻に許してもらい離婚を回避する方法が特典付きでお得に!

妻に許してもらい離婚を回避する方法が特典付きでお得に!

妻に許してもらい離婚を回避する方法について

離婚を回避するのに一番いい方法は、
実際に離婚を回避できた人のやったことを、マネすることです。

人が怒る理由に、それほど大きな差はありません。

浮気やDVをされた妻が怒って離婚をせまる理由は、
A妻もB妻も大差ないに決まっています。

それなら妻の怒りを静めて離婚を回避できる方法だって、A妻もB妻も大差ないのです。

だから、難しい心理学の話しを、きちんと理解する必要などありません。

成功者は誰でも、他の成功者のマネをすることから始めます。

だからあなたは現実に離婚が回避できた人と、同じ事をすればいいだけなのです。

マネをするというのは、考えなくてもよいですから誰でも簡単にできることです。

そして成功事例のマネをするということは、はるか大昔からの成功法則の鉄則なのです。

私はこれまで、多くの「離婚したくない夫」の相談をたくさん受けました。

しかし、話している内容はほとんど同じです。

相談者は、個人的な事情を一生懸命話します。

しかし私は誰に相談されても、同じことばかり答えているのです。

「妻の離婚の決意は、本当にとても固いです。」

「こんな状態で、妻に離婚を取り下げてもらえるのでしょうか?」

ということを、必ず全員が言います。

そして相談者は自分の悩みがいかに特殊であるかを話すのです。

しかし私は「あぁ、また同じか」といつも私は思っています。

まずはじめに、離婚調停は1年間で約6万件ですが、
離婚調停で離婚が成立するのは約3万件です。

ということは離婚が成立しなかったあとの約3万件は、どうなったのでしょうか?

実は離婚調停が不成立となった約3万件のうち、約1万件は離婚裁判に移行して続けられています。

ということは離婚調停約6万件のうち約2万件は、離婚せずに元に戻っているのです。

だから、あなたは離婚回避という十分に可能性のあることをやろうとしているのです。

そこでまずは「離婚回避はできる!」と信じてください。

そんな話から、私の話す時間はだいたい5時間にも及びます。

なぜなら、それぐらい時間をかけて話さないと、人は理解できないからです。

妻に許してもらい離婚を回避する方法の特典の内容です。

「妻に許してもらい離婚を回避する方法」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!