「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」

「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」が特典付きでお得に!

「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」が特典付きでお得に!

「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」について

あなたもこのような

間違ったお手入れをしていませんか?

毛玉のままシャンプーしている
毛玉をほぐさないで シャンプーしようとすると毛玉が水分で更に固くなって しまい、皮膚を傷めてしまいます。 毛の根元からカットしなければならなくなります

カットしてからシャンプー
念入りにブラッシングして、シャンプーして毛を真っすぐに乾かしてからカット します

シャンプー後タオルで自然乾燥
よく乾かさないと、蒸れて皮膚がジクジクして皮膚病になったり、臭くなったりします。

ブラッシングしないで乾かす
くるくるカールしてしまうので、スリッカーを使って、ドライヤーを使って毛の根元から乾かし毛をまっすぐ伸ばすように乾かせます。

人間と同じ感覚で爪きり
爪の中に神経が通っているので『痛い』のでキャインと悲鳴、爪切りを失敗すると『出血』もします。

拭き取るだけ耳そうじ
トイプードルは 耳の中も毛が生えるので 耳の中の毛を抜かなければなりま せん。

たれ耳なので外耳炎になります。

肛門腺絞りをしない
肛門腺を定期的に絞らないと、肛門腺が破裂してしまうことがあります

「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」の特典の内容です。

「「トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD」」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!