【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセット

【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセットが特典付きでお得に!

【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセットが特典付きでお得に!

【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセットについて

インフォレース出版はこれまでコンピ指数で穴馬を導き出すノウハウを数多くリリースして結果を出し続けており、まうまう企画もオッズを利用したノウハウをいくつもリリースしてきました。

「コンピ馬券術ならインフォレース出版」
「オッズ馬券術ならまうまう企画」

そう認識されている方も多いのではないでしょうか。

共にインフォプレナーとしてのキャリアが優に10年超。
入れ替わりが激しいこの業界において、ここまでの長いキャリアは驚異に値します。

同じ老舗インフォプレナーではありますが、はっきり言ってこの両者は商売仇の関係。
業界の「虎と龍」「巨人と阪神」「ジャンプとマガジン」みたいな感じかもしれません。(笑)

このインフォレース出版代表の藏本(以下:藏本)とまうまう企画代表の松田(以下:松田)の両者がなぜガチンコ対決、いやタッグを組むことになったのか?

話は今年の新緑が眩しい季節に遡ります。

都内某所で顔を合わせたこの両者。
いつもならたわいもない話で盛り上がることが多いものの、この日だけは少し違う様相だったのです。

松田:藏本さんはコンピ指数馬券術の第一人者という存在かと思いますが、自分もオッズ馬券術で長年活動してきたという自負があります。
そこで提案なのですが、お互い実績がある藏本さんがコンピ、自分がオッズの最新馬券術を持ち寄り対決し、お客さんにジャッジをしてもらうという企画はどうでしょうか。

藏本:それはいいですね。
まあ、対決というよりかは、この企画を通じて、コンピ派の方はオッズ馬券術を、そしてオッズ派の方もコンピ馬券術に親しんでもらえるといった、いいチャンスになるかもしれません。

松田:ありがとうございます。
ユーザーの方が幅広いジャンルの馬券術を学んでいただけるだけでなく、我々も切磋琢磨できますし、これは全員が「win-win」になるような企画にしていきたいですね。

藏本:同感です。
今回はコンピ派の代表として負けられないですし、とっておきのノウハウを提供させていただこうかと思っています。

松田:こちらも負けてはいられません。
これまで培ってきた、キャリアの集大成をお見せする所存です。

【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセットの特典の内容です。

「【オクトプロジェクト】2大競馬商材&ツールセット」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!