飼い主検定(猫版)猫飼い検定セット

飼い主検定(猫版)猫飼い検定セットが特典付きでお得に!

飼い主検定(猫版)猫飼い検定セットが特典付きでお得に!

飼い主検定(猫版)猫飼い検定セットについて

「飼い主検定」とは?
飼い主検定猫版(猫飼い検定)は猫による猫のための猫の飼い主適性検査です。猫の飼い主さん、またはこれから猫を飼おうとお考えの方はぜひ一度お試しください。あなたが猫の飼い主としてどれだけ猫のために役立つかがわかります。

受験資格
猫を愛する人なら年齢・性別等は問わず受験出来ます。飼い主検定猫版を受験するには公式テキスト「猫飼い読本」の購入が必要です。
猫飼い検定セット:公式テキスト「猫飼い読本2019」、検定受験チケット付(1回分)/¥2,200(税込)

これは猫から飼い主さんへの
挑戦状です!
猫飼い検定は、私たち猫がこの先どんな飼い主さんに巡り合おうと、すべての飼い主さんの飼育レベルが高ければ、猫と人が共存できる豊かな暮らしを確立できるだろうという壮大なプロジェクトです。
世の中すべての猫の飼い主さんと、これから猫の飼い主になろうと考えている飼い主予備軍さんに対し、私たち猫が猫による猫のための再教育を施して、飼育レベルの高い飼い主さんだけの世の中にしたいと考えています。
「猫が好きだ!」と言っている皆さん。これは猫から飼い主さんへの挑戦状です。この機会にぜひ、あなたの飼育レベルを確認してみてください。
本当は、本音を言うなら、出来ることならあなたが生涯たったひとりの私の飼い主さんであってほしい!!そんな願いを込めて猫飼い検定を実施します。

飼い主検定(猫版)猫飼い検定セットの特典の内容です。

「飼い主検定(猫版)猫飼い検定セット」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!