StairsFX

StairsFXが特典付きでお得に!

StairsFXが特典付きでお得に!

StairsFXで知って欲しいこと・・

トレードで現実的に勝てるようになるのに知っておいてほしいことがあります。

ぱっと見で分かりやすくて、つい惹かれてしまうような例えば、移動平均線のゴールデンクロス・デッドクロスは実践トレードではほぼ役に立ちません。

今動いている相場は「一寸先は闇」であり、どんなテクニカルインジケータであっても前述した通り、未来を描写出来ないのです。

ところが、ほとんどのノウハウ本は、すでに起きてしまった過去チャートと、そこに表示されているインジケータの後付け理由で図説しノウハウの有効性を伝えます。
そして多くの人は、チャートを見て、たしかにインジケータやシステムが上手く機能していてこれなら勝てる!と都合の良いバイアスにかかるものです。

しかし現実は、そんなに上手くはいかないのが相場です。

相場は、直近の相場を継続させやすい特徴があると言います。
例えばトレンド相場は、トレンドが継続しやすく、レンジ相場はレンジが継続しやすいのです。

しかし、継続するからこそ形成されて出来上がったトレンド相場をそれと認識して「トレンド」と呼び、また継続するからこそ形成されて出来上がったレンジ相場をそれと認識して「レンジ」と呼んでいるとも言えるのです。
それが只今より前の過去チャートに現れているからと言って、その時その次に相場がどう動くかは実際には誰にも分からないことなのです。

なので、多くのトレーダーがトレンド相場、あるいはレンジ相場を認識した時点でエントリーするのでは既に遅く、あるいはダマシにあったりすることが多いのが実際のトレードです。
これはトレンドやレンジといった相場に限らず、チャート形状や、他のテクニカルにおいても言えることです。

人間は常に自分の都合の良いように、物事を認識するものですが、既に起きてしまった過去のチャートで図説されている多くの市販ノウハウで、実際には上手く機能していないだろう場所を是非、探してみてください。

ノウハウ通りには行かない場所も多くあることが見つけられるはずです。

ではどうしたらいいのか!

その時、どう判断し行動するかが、裁量部分です。システムや、テクニカルインジケータに依存するのではなく、あくまでもトレーダーが主体となってそれらを活用し、相場の流れを読むこと、これが勝ち組として勝つための必須条件であり、

その為の、軸となるテクニカル、ノウハウの提供が本書のStairsFXの内容になります。

StairsFXの特典の内容です。

「StairsFX」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!