貴景勝の母親が超美人だった!画像あり!実家は芦屋のお金持ち?

貴景勝の母親が超美人、女優並みの綺麗さで、
父親は、空手の指導で保育園を経営していることが
話題となっています。


初優勝をスピード優勝で飾った貴景勝は、
初場所から26場所での初優勝でした。

年間6場所制になった昭和58年以降の初土俵で、
元横綱の曙と並ぶ4位の早さ!
(ちなみに1位は、貴乃花、朝青龍です。)

しかも、貴景勝は、新入幕から数えて12場所での初優勝は、
年間6場所制になった昭和58年以降で10位
(同じ10位に朝青龍)

小結での初優勝は史上9例目

22歳3か月での初優勝は、年間6場所制になった昭和58年以降の初土俵で年少6位。
(1位は貴花田(貴乃花)の19歳5か月)

貴景勝の凄さが分かりますね。
そして、元親方である、貴乃花親方の凄さも、再認識できますね。




そんな記録づくしの初優勝を飾った貴景勝。

優勝よりも、貴景勝の母親が凄い美人だと、評判、話題になっているそうです。

一体、貴景勝の母親はどんな美人母なのでしょうか?
年齢は何歳でしょうか?

また貴景勝の父親はどんな人なのか?

貴景勝の母親について、
画像を含めて調べてみました!

貴景勝の好きなタイプは、
モデルの堀田茜さん?
フィギュアスケート本田真凜さん?どっちなの?

貴景勝 母親

https://www.hochi.co.jp/より引用





貴景勝の母親の佐藤純子さんの美人画像がコチラ!

貴景勝の母親、佐藤純子さんの美人画像がコチラです。


貴景勝 母親

https://www.hochi.co.jp/より引用


確かに、超美人ですね。

女優さんといっても過言ではないですね。



貴景勝の
父親は、佐藤一哉さん(57歳)空手の指導者で保育園の経営
母親は、佐藤純子さん(51歳)と言われています。

貴景勝の母親の純子さんは、本当に美人ですね。




力士の母親は、美人母が多いですね。

有名なのが、
御嶽海の母親のフィリピン人のマルガリータさん。


貴景勝 母親

https://www.hochi.co.jp/より引用


確かに、美人です。




貴景勝の母親の純子さんは、貴景勝の初優勝に対して、

「優勝が決まった時は思わず跳び上がって喜んでしまった」

と笑顔で話していたそうです。




また、貴景勝の実家では、
「食費が月30万円ぐらいかかった」そうです。

「私は本当にサポート。食事や精神面のフォローをしていました」

貴景勝は、幼年期から、
毎日、父親と6時間の稽古をしていたそうです。

食費が毎月30万円とは、本当にすごいですね。

貴景勝 母親

スポニチアネックスより引用





貴景勝の母親は女優並みの超美人だった!気になる彼女の存在は??

貴景勝の母親は、本当に女優並みの超美人でしたね。

貴景勝は、実は、幼年期は空手をしていたそうです。

父親が空手の指導者であり、影響もあって、
幼年期から、空手の英才教育を受けていたそうです。

小学3年生の時の空手の全国大会で、
納得のいかない判定で準優勝になってしまったことがきっかけで、
判定のない「相撲」に転向したと言われています。



貴景勝は、体つくりのために、
父親の佐藤一哉さんの指導で、
小学4年で30㎏だった体重は2年間で40㎏も増えていったそうです。
そして小6で90キロに到達。

1日3度の稽古、6時間、
食費は毎月30万円だったそうです

炭酸飲料やインスタント食品は厳禁で、

・毎日牛乳2リットル
・吉野家では特盛り牛丼3杯
・マクドナルドならLサイズポテト4個とメガマック4個
・びっくりドンキーに行けば、450グラムのハンバーグを3枚

だったそうです。

その影響で、
貴景勝は、ハンバーグがトラウマになっていて、
嫌いな食べ物になってしまったそうです(涙)

現在でも貴景勝は、食事の管理を徹底していて、
サプリメントも20種類を常に摂取しているそうです。
場所中は1日平均10個、多い日は15個の卵を食べるそうです。




また、
貴景勝の気になる彼女の存在ですが、
現在はいないようです。

しかし、好きなタイプの女性は、

・モデルの堀田茜さん
・フィギュアスケートの本田真凜さん

と言われています。




フィギュアスケートの本田真凜さんに対しては、

2017年3月場所12日目にエディオンアリーナ大阪へ本場所の相撲観戦に訪れた
フィギアスケートの本田真凜さんに関してのインタビューに貴景勝は、

「めっちゃ好きっす。結婚したいっす」

ややフライング気味のラブコールを
スポーツ新聞社のインタビューに答えていたそうです(笑)




貴景勝は現在幕内最年少で初優勝!(2018年11月現在)

来年には大関の可能性もあります。



貴景勝は
貴乃花親方が引退してしまい、
貴乃花部屋から千賀ノ浦部屋の所属になり、
環境も変わって、大変な時期だったと思いますが、


見事に初優勝。貴乃花親方も喜んでいることでしょう。

貴乃花親方は、貴景勝の初優勝をインタビューされて。
「喜び?全然、全然。(貴景勝にとっては)まだ序章ですから。
来場所もあります。優勝で喜んでいるようでは」
とコメントしていたそうです。

貴乃花親方には、貴景勝が大関、横綱と活躍してく姿を見据えているのでしょうね。


元横綱若乃花の花田虎上さんも、
「貴景勝が優勝。人は運命を変えられない。
運命が人を変える。貴景勝初優勝おめでとう」とブログで祝福していたそうです。

貴景勝の今後の活躍を応援しています



貴景勝 母親

https://www.hochi.co.jp/より引用

以上、
貴景勝の母親佐藤純子さんが美人すぎて優勝よりもびっくり画像凄い!
でした。