URL短縮システム

URL短縮システムが特典付きでお得に!

URL短縮システムが特典付きでお得に!

URL短縮システムの安心の全額返金保証

今日から、このURL短縮システムを利用しても、
満足する事が出来なかった場合は全額返金をさせて頂きます。

返金手順は以下の通りです。

1、今日からURL短縮システムを試してみて下さい。

2、満足できなかった場合は、お試し90日後から7日以内に、
  返金依頼のメールを1通だけ送信をして下さい。

3、メール確認後3日以内に、購入代金を全額返金させて頂きます。

※必ず、購入した際に入力したメールアドレスで返金依頼をして頂き、
 返金は購入者本人名義の口座に1回限りとさせて頂きます。

※返金依頼をされても、システムの返品は一切不要です。

URL短縮システムの質問と回答

Q、URL短縮システムの購入代金以外に、別途必要になる費用はありますか?

A、このURL短縮システムは、レンタルサーバーに設置をするシステムですので、最低限レンタルサーバーの利用料が別途必要になりますが、URL短縮システムの設置のみでレンタルサーバーを契約する場合は、毎月100円でも契約をすることが出来ます。

また、独自ドメインで短縮をする場合は、ドメインの取得費用と更新料が別途必要になりますが、お名前ドットコムなどでドメインを取得すれば、1円単位からでドメインを取得することが出来ます。

もちろん、レンタルサーバーの契約方法や、ドメインの取得方法などの図解マニュアルもご用意しています。

Q、URL短縮システムの設置は代行してもらえますか?

A、図解マニュアルを見ても設置が出来ない場合は、お気軽にお問い合わせを頂ければ、無料で設置の代行をさせて頂きます。

URL短縮システムの特典の内容です。

「URL短縮システム」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!