天職・適職発掘習慣化マスターパック

天職・適職発掘習慣化マスターパックが特典付きでお得に!

天職・適職発掘習慣化マスターパックが特典付きでお得に!

天職や適職、やりたいことは単なる”自己分析”だけでは絶対に見つからないということです。

その証拠に、95%の人は天職や適職やりたいことを自己分析を行っても見つけられていません。あなたの周りの人を見渡してみてください。

多くの人が今の仕事に不満を抱えながら、生活のために頑張っているのではないでしょうか。

また、あなた自身も今まで学生時代や社会に出て転職活動の時にもおそらく自己分析を行ったはずです。

しかし、それで本当にやりたいことが見つかりましたか?

あなたのリソースを活かせる職種にたどり着きましたか?答えはノーだと思います。今の仕事が天職ならここまでこの長いレターを読んでいないはずです。

結局は、天職や適職、やりたいことを見つけるのは心理学的な手法が必要不可欠なのです。それ以外には、自分の心の奥深くまでアプローチすることは不可能です。

そうは言っても、実際に現場でカウンセリングを受けカウンセリング心理学の手法で天職や適職、やりたいことを見つけるには時間がかかります。

早い人で3ヶ月、遅い人で半年から一年くらい時間がかかってしまいます。例えば、月に2回カウンセリングを受けたとしても3ヶ月の期間がかかってしまいます。

これでは、すぐにでも自分の天職や適職、やりたいことを見つけたい人にしてみたら時間とお金の問題が生じてしまいます。

そこで、私は考えました。なんとかもう少し短期間で天職や適職、やりたいことを発掘できないものかと・・・・。そのような想いから誕生したのが、『天職・適職発掘✖️習慣化マスターパック』なのです。

この『天職・適職発掘×習慣化マスターパック』は、私の今までのカウンセリング手法と経験と私の持ち得る心理学の知識の全てを注ぎ込んだものです。

この『天職&適職発掘習慣化プログラム』を受講していただくことで、きっとあなた自身の天職や適職、やりたいことを見つけることができるでしょう。

もう一度だけ、言わせてください。もうこれ以上やりたいことを見つけるために、自分の心と向き合うことから逃げ出さないでください

天職・適職発掘習慣化マスターパックの特典の内容です。

「天職・適職発掘習慣化マスターパック」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!