内臓テクニックのための基礎解剖生理

内臓テクニックのための基礎解剖生理が特典付きでお得に!

内臓テクニックのための基礎解剖生理が特典付きでお得に!

内臓テクニックのための基礎解剖生理について

今回西村先生が元柔道整復師専門学校の教員として、また医学博士として基礎解剖生理の講義を公開してくださったのには理由があります。

西村先生は、現在は難病患者を中心に臨床に励む一方で、スクールを開催し、日々臨床に望む治療家から主婦やビジネスパーソンなどの一般の方に解剖生理、治療法を指導していますが、生徒を教えていく中で『あること』に気づいたと仰います。

それは、『内臓のテクニックを使っている、あるいは練習している生徒が内臓の知識、すなわち解剖生理をないがしろにして、テクニックだけをやっている方が多いということです』
その結果、内臓テクニックが上手くいかない、効果が出ないという悩みが増えてきてしまいました。
これは内臓テクニックを使っていることに限らず、治療家として日々臨床に当たっている方、体に少し興味があって健康本や健康番組を見たりしている方にも当てはまることでした。
実際にテクニックを行なっているのにうまくいかない、患者に何をしているのか聞かれても説明できない、体の表面は知っているが内部については知識がない。
このように表面の部分だけ情報を捉えて中身の本質的な部分を知らないのに、体のことに興味をもったり、治療をしたりしている人が多いのが現状です。
西村先生は、こうした治療家や一般の方の気持ちが痛い程分かると仰います。
何故なら、西村先生自身も、治療をしていく中で、また教えていく中で、同じような悩みで苦しんでいた治療家の1人だったからです。
だからこそ、1人でも多くの治療家の方に、一般の方に「体の機能はこんなにも素晴らしいんだ」「内臓について理解が深まった」「解剖生理に対する抵抗感がなくなり、もっと体について知りたくなった」という気づきや希望を与え、「解剖生理の楽しさ」を知っていただくために、ご自身の解剖生理の講義を公開してくれることになりました。

内臓テクニックのための基礎解剖生理の特典の内容です。

「内臓テクニックのための基礎解剖生理」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!