丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売

丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売が特典付きでお得に!

丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売が特典付きでお得に!

丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売について

初めまして。丸山広樹といいます(‘ω’)ノ

ちなみに、年齢は39歳で結婚8年目ぐらいの奥さんと、2歳の息子、フレンチブルドッグのバーディと4人で暮らしています。

仕事は『アフィリエイト』をしていて、アフィリエイトを業務とする会社「株式会社ラウンドマウンテン」を作って9年ぐらいになります。

個人事業主として2年ぐらいしていたので、アフィリエイトに携わってトータル11年ぐらいだと思います。たぶん。
会社にして最初の6年ぐらいは一人で気ままに仕事していましたが、それもちょっと飽きてしまって、今は2人ほど従業員を雇っています。

従業員を雇うときに事務所を借りるのも選択肢の一つではあったのですが、自分の中で朝毎日出勤するのがどうしても苦痛だったので、この際自宅兼事務所を建てようということにして建てたのです。

なので、嫌だった出勤もせずに済み、自宅の一つの部屋で従業員と一緒に仕事をしている感じです。

従業員は2人ともしっかり仕事をしてくれているのですが、僕は相変わらず気ままにお仕事をしていて、お昼になったらランチに行って、時々旅行に行ったりマッサージに行ったりして日々過ごしています。

最近の旅行はハワイに家族で行って、琵琶湖でBBQして、沖縄に社員旅行で行って、USJに行って、温泉に行ってって感じでそれなりにいろいろ行かせてもらっています。

基本的にブランドものとか車とかに全く興味がなくて、旅行と食べることぐらいが趣味なので、こちらにお金を使っている感じです(‘◇’)ゞ

そういや、その仕事の「アフィリエイトって何?」っていう人も多いと思いますが、アフィリエイトは簡単に言ってしまえば紹介・仲介ビジネスのことです。

自分のホームページやブログ、メールマガジンといったような媒体を使って、広告主の商品を紹介することにより、その広告主の商品を購入してもらうことができれば、報酬をもらえるというものです。

まあ、一般的な小売業的なもののネット版っていう感じかなと思います。

「イマイチよく分からない!説明が下手!」という場合は、「アフィリエイトとは」ってヤフーやグーグルの検索窓口に入れて調べてみてください。

色々と詳しくわかりやすく書かれているサイトが出てくるかと思います。

アフィリエイトとはで検索

僕の場合、このアフィリエイトという仕事で月に400万円~500万円前後ぐらいの金額を稼がせてもらっています。一人でやっていた4~5年ぐらい前で200~300万円ぐらいだったと思います。

これ以上どんどん売り上げを増やしたいという感じではなく、とりあえずこれくらいを維持していければなという感じです(‘ω’)ノ

これ以上どんどん売り上げを増やすには、仕事量も増やさないといけないだろうし、そうなると家族との時間も少なくなっていくような気がするので、そういうのは避けたいなと思っていて。

まあ、なんだかんだこんな感じで今となってはそれなりに充実して生活させてもらっています。

丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売の特典の内容です。

「丸山広樹+アフィリエイト塾 テキスト販売」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!