コンピ・エクセレントUP(ユーピー)激走穴馬探し

コンピ・エクセレントUP(ユーピー)激走穴馬探しが特典付きでお得に!

コンピ・エクセレントUP(ユーピー)激走穴馬探しが特典付きでお得に!

コンピ・エクセレントUP(ユーピー)について

なぜコンピ・エクセレントUPは
効率よく穴馬を一網打尽にできるのか?
「進化したと言われても、実際にどれだけ当てることができるんだ…?」

はい、わかりました。
それでは、実際のレース例で詳しくご説明いたします。

今回は特別にはっきりネタバレさせていただこうかと思いますので、
どうかじっくりと読み進めていってください。

まずはウルトラ・プッシュの対象レース選択条件、
6つのうちの1つを完全にネタバレさせてしまいましょう。

その条件とはこちらです。

・コンピ13位の指数が50以上
・コンピ14位の指数が49以下

以上の条件に全て該当したレースのみが対象となります。

日頃からコンピ指数に慣れ親しんでいる方ならお分かりかと思いますが、
13位とかなり下の順位での50以上という指数は相当に高いと見ていいでしょうか。

ちなみに、コンピ13位の平均指数は「43.6」、14位の平均指数は「42.3」ですから、
この50以上の指数は平均値をはるかに上回っているのがお分かりいただけたかと思います。

コンピ指数は順位に関係なく、指数が高くなるにつれて好走率もアップしますから、
たとえ下位の馬とはいえ、指数が平均値よりもかなり上の馬の信頼性は比較的高いと言えるでしょう。

このことから、下位の指数が高いレースの場合、
その下位指数の馬が激走する可能性もアップするのは間違いありません。

では、この条件で実際にどれだけ下位指数の馬が激走しているのか?
平均値と比較したデータがこちらです。

コンピ・エクセレントUP(ユーピー)激走穴馬探しの特典の内容です。

「コンピ・エクセレントUP(ユーピー)激走穴馬探し」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!