メンズ技術大百科 テーラードジャケット編

メンズ技術大百科 テーラードジャケット編が特典付きでお得に!

メンズ技術大百科 テーラードジャケット編が特典付きでお得に!

メンズ技術大百科 テーラードジャケット編について

▼▼テーラードジャケット編では、具体的に以下の事が学べます。▼▼
※標準的な体型のバランスが分かる。

※アームホールの設計を計算式で出す方法が分かる。

※衿の設計方法が分かる。

※アームホールの描き方が分かる。

※袖の設計方法と袖を身頃に合わせる方法が分かる。

※イセ配分の方法が分かる。

※マニピュレーションの考え方が分かる。

※裏型の設計方法が分かる。

※身返しの設計方法が分かる。

※小付属パーツの取り方が分かる。

※縫製に必要な道具一式が分かる。

※切り躾の仕方が分かる。

※縫製工程の順序が分かる(サンプルに掲載済み)。

※クセ処理の方法が分かる。

※テープ、芯貼りの方法が分かる。(力芯、力布も含め)

※ポケット等の細かいパーツの縫製手順が分かる。

※手カンヌキ、手穴、グリカン、釦付けの方法が分かる。

※毛芯の据え方が分かる。

※返り線テープの吊り方が分かる。

※ラペルハ刺しの方法が分かる。

※南京玉縁の作り方が分かる。

※マツリや躾の種類、方法、箇所が分かる。

※肩パットの付け方が分かる。

※総裏仕様、背抜き仕様の裏始末の仕方が分かる。

※肩割りの方法、肩イセのアイロン処理が分かる。

※ネック止めの方法が分かる。

※衿作りの方法が分かる。

※袖作りの方法が分かる。

※袖付けの方法が分かる。

※パッドカットの方法が分かる。

※行綿付けの方法が分かる。

※仕上げアイロン処理の方法が分かる。

メンズ技術大百科 テーラードジャケット編の特典の内容です。

「メンズ技術大百科 テーラードジャケット編」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!