癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座

癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座が特典付きでお得に!

癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座が特典付きでお得に!

癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座について

レイキはハリウッド女優を始め多くの著名人が実践しています。
ハリウッド女優たちがレイキを実践していることは映画業界で有名ですが、中でも映画「バーレスク」の
歌姫クリスティーナ・アギレラが女優仲間たちと熱心にレイキを実践しています。
また、アギレラはレイキによって精神が安定したこと、ダイエットの成功にも役立ったと話しています。

マドンナは、自身のインスタにレイキの五戒(臼井レイキ)を
バックにして踊っている画像を投稿しています。

クリント・イーストウッド監督の「チェンジリング」で話題になった女優、アンジェリーナ・ジョリーさんは
女優業のほかにも様々な社会貢献活動をしています。
その中でレイキのことを知り「レイキ大好き!」と公言しています。

ハリウッド女優であり、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔でもあるミランダ・カーさんは、
なんと、自身が発表した化粧品にレイキを転写しています。
レイキがあの美しさを作るためのサポートになっているようです。

・レイキをマスターすると、レイキグッズを作成する事ができるようになります。

イギリスのカミラ公爵夫人はレイキを伝授され、その後、レイキマスター(ティーチャー)になっています。

因みに、イギリスでは医療保険の対象でインド、オーストラリアでは国家資格となっているほどポピュラーになっています。

癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座の特典の内容です。

「癒しで起業!漫画イラスト付きで楽しく認定証取得「レイキ大百科」&「レイキティーチャー認定」講座」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!