副業!水彩色鉛筆塗り絵講師

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師が特典付きでお得に!

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師が特典付きでお得に!

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師について

副業で高齢者施設にて有料水彩色鉛筆塗り絵講師をやる方法です。
ちょっとの時間でちゃんとした副業をやる方法です!!

以下の方へおすすめです。
・副業をお探しの方
・絵が得意だけど高齢者施設でどうやって講師をやればよいのかわからない方
・介護経験はあるけど絵に関して知識がない方

今までの事業経験から水彩色鉛筆塗り絵教室の開催方法を纏めてみました。

貴方も空いているお時間を利用して、水彩色鉛筆塗り絵教室を開催してみませんか?

水彩色鉛筆塗り絵講師として、今後ご活躍いただけますようにご支援をさせていただきます。

普通の塗り絵とは少し違う水彩色鉛筆塗り絵です。

普通の塗り絵なら講師の需要はあまり高くはありませんが、
水彩色鉛筆塗り絵は珍しいジャンルに入り、まだまだブルーオーシャンで競合はほとんど居ません。

高齢者施設でのレクリエーションにおいて、水彩色鉛筆塗り絵教室の需要は日々高まっております。

 日本の高齢者施設の数ですが、有料老人ホームは約1万3千施設あり、大手コンビニのローソンの店舗数約1万4千店舗と同じくらいなのです。
今後高齢者施設はまだまだ増えていくでしょう。

 高齢者施設での水彩色鉛筆塗り絵講師フィーは、
一開催(1時間)で3,000円~5,000円くらいです。

空いているお時間を利用して複数回実施した場合、月数万円の副収入になります。

高齢者施設でのレクリエーション作法や塗り絵の基本をマスターすれば、初心者でも簡単にスタートアップできます。
絵心がなくても水彩色鉛筆塗り絵は初心者でも簡単にできます。

 高齢者施設でのレクリエーションの基本は、人生の先輩の皆さまに楽しんでいただき、またやりたいと思っていただくことです。
最低限のレクリエーション作法をマスターすれば初心者でも講師がきます。

 しかも、今回の教材には当スタジオオリジナルで通常別販売の、商用利用可ファッション塗り絵線画(10ポーズ)と、自動車の塗り絵線画(10車種)をつけさせていただきます。
※高齢者用に考案・テストを繰り返し制作した線画で、1時間のレクリエーションに最適です。
 他では手に入らない線画です。(ファッション塗り絵は実際の人物モデルをデッサンしました)

副業!水彩色鉛筆塗り絵講師の特典の内容です。

「副業!水彩色鉛筆塗り絵講師」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!