0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!

0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!が特典付きでお得に!

0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!が特典付きでお得に!

0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!について

「あーぁ。どうしてうちの子は…。」
そんなふうに思った経験はありませんか?お友だちと比較して、がっかりしてしまったりイライラしてしまったり…。

他の子と比較するのは良くないと分かっていても、どうしても見てしまうのが親というもの。
それは、子どもに良くなって欲しいという素晴らしい親心であり、社会がそうさせているのです。

その原因は、売れることを目的として書かれた多くの子育て本と、少ない先生で上手に教育できるように組み込まれている日本の教育のせいなのです。
大切なのは、教育法に合わせるのではなく、『個性』に注目してその子に合った方法で伸ばしてあげること。

しかし、子どものタイプが分かってもどうやって対応したら良いか分からないのが現状です。
それは、タイプ別の教育方法はほとんど示されていないからです。
その理由は簡単で、複雑すぎて大手が販売することができないからです。

そこで、タイプの診断もでき、さらに子どもへの教育も実現したのがベストフィット学習法です。
タイプが分かるだけでは、実は何も現状が変わりません。
タイプの診断から教育方法まで、すべてをセットになりました。

0~6歳のリトミック・英語・知育が、子どもに合った方法でおうちでママが教育できるようになります。
その方法は、まず、120項目以上の個別診断を実施します。

その後、リトミック7項目、英語7項目、知育7項目のPDF形式のテキストをお渡しします。
3つのPDFは、リトミック40ページ以上、英語90ページ以上、70ページ以上から構成されております。
それぞれ、2分程度の動画または音声が付きますので、より理解が深まります。

現役英語リトミック・知育教室の講師である私が、能力を伸ばすために一番必要と感じているポイントをすべてお伝えします。
大切なポイントを、その子に合った教え方で伝えることで、子どもたちの能力は一気に上がります。

今はコロナで外に出ることが制限されています。
だからこそ、じっくりおうちで学ぶことができるのです。

今できることを考え、子どもにとって、一番良い期間だったと思えるよう前向きに進んでいけたらと思っています。
実はおうちにいる今は、チャンスです。

分からないことや、聞きたいことがありましたら、メールやLINEで受付します。

3ヶ月間、回数無制限で質問にお答えします

0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!の特典の内容です。

「0~6歳の英語・知育・リトミック。子ども個性を診断!タイプ別に効率的な学習!」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!