子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!が特典付きでお得に!

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!が特典付きでお得に!

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!について

「聞き流す」だけでは不完全です

フレーズ単位で英語を聴かせてあげると、
子どもは自然にフレーズ単位の英語を理解できるようになっていきます。

しかし、それだけでは英語を話せるようにはなりません。

「語学の天才」である子どもは、英語を聴いたまま音として理解するのですが、
そのままでは数日で記憶が薄れ、すぐに忘れてしまいます。
フレーズを何度も聴いて口に出してしっかり覚えることで、
英会話フレーズが体に染み込み、脳の奥深くまで定着していきます。

「完全記憶」すると…
ある日突然子どもが英語を話し始める
しちだ教育研究所は、どうすれば子どもが英会話フレーズを
できるだけ簡単に覚えて英語を話せるようになっていくのか、
100万人の子ども達と共に試行錯誤してきました。

そして60年という年月をかけて研究開発してきた結果、
子どもが短期間に英会話フレーズを大量記憶して、
自然と英語を話しだすようになる「バイリンガル・メソッド」の開発に成功しました。

現在も全世界19の国と地域で52,000人の子ども達が学んでいる七田式のメソッドは、
国際学士院の世界知的財産登録協議会から
最優秀理論・世界知的財産として登録されるほどになっています。

世界に広がる七田式教室
このバイリンガル・メソッドを使えば、英会話フレーズが母国語のように
子どもの脳に深くインプットされていきます。
英会話フレーズは子どもの身体の一部になり、
耳で聞いて覚えたままのフレーズがポンポン口から飛び出してくるようになるでしょう。

“しちだの魔法ペン”には、その「バイリンガル・メソッド」の全てが詰め込まれています。
つまり、“しちだの魔法ペン”があれば、七田式教室に通わなくても
自宅にいながら七田式バイリンガル・メソッドを実践することができるのです。

ボタンひとつでフレーズを「完全記憶」
“しちだの魔法ペン”は、厳選された英会話フレーズを大量にインプットできるだけではありません。
インプットした英会話フレーズを「完全記憶」するための
バイリンガル・メソッドも全て詰め込みました。

完全記憶といっても難しいことは何ひとつありません。

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!の特典の内容です。

「子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!