個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~

個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~ が特典付きでお得に!

個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~ が特典付きでお得に!

個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~ について

「ハンドボール」だけに注目すると、日本人はドイツ人と比べてハッキリ言ってしまえば弱いです。

しかし日本人は「ひとつのことに集中する」事においてはドイツ人より優れています。いえ、世界トップレベルといっても多言ではないでしょう。

そういう意味でいうならば日本人ハンドプレーヤーの個人個人はドイツ人ハンドプレーヤーよりも強いのです。

あとは「複数の動きを同時進行で」出来るようになれば世界だって相手にできます。

世界を相手に戦えるほどに成長した選手日本国内で試合したら…?
もうこの先は言うまでもありませんね。

ただ、ドイツで行われているメニューをそのまま日本に取り入れる。
それだけで問題が解決するかというと、それは否です。
ドイツ人と日本人では身体のつくりも思考も違います。
ドイツ人の真似っ子をすればドイツ人ハンドプレーヤーと同じになれるというのは大間違いです。

そしてもちろん今回ご紹介の教材にはドイツのトレーニングメニューの中でも日本人に適したものと、ドイツのハンドボール事情を知り尽くした植松コーチが日本人向けに編み出したアレンジメニューも取り入れ

日本人向けのドイツハンドボールトレーニングドリル

という内容になっています。

これはドイツで選手と監督、双方の経験がある植松コーチだからこそなせる指導の技です。

・名プレーヤーになりたい
・ライバルチームに勝ちたい
・弱小チームを全国に導きたい
そんなことは夢でも奇跡でもありません。
全ての日本人ハンドプレーヤーや指導者が、本当は目の前にしているのに見えてないだけの現実です。

日本人の大得意分野、プレーヤーの「個」をさらに引き延ばし強豪国の技術を取り入れ一度の複数の動きを身に付けることが出来れば待っているのは「勝利」しかありません。

個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~ の特典の内容です。

「個人技術を伸ばすハンドボールドリル~本場ドイツ流、体の機能と判断力を鍛えるトレーニング~ 」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!