弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】が特典付きでお得に!

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】が特典付きでお得に!

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】について

悪いクセを直したい、クセを直す指導法が分からない
的中率を上げる方法、高い的中率を維持するための方法が分からない
手の内の整え方や一連の動きの中でどう意識したらいいか分からない
離れのときの意識や感覚、力の入れ具合などが分からない
弓手、馬手の力のかけかたや抜き方、バランスなどがわからない
ある程度は上達してきたものの、壁にぶつかっていてどうしたらいいか先が見えない
指導者としてなかなか教え子を上達させられない現状にもどかしさを感じる
などなど、弓道の悩みはたくさんあるもの。また、こんな思いを抱くことはないでしょうか?

模範となる高段者の射をさまざまな角度から見たい
射を見ているだけではわからない肩、肩甲骨、腕、手、指、肘、足、腰など体全体の細かな動きのポイント、教本で言われること以上のコツが知りたい
増渕先生が射のときに考えていることや意識していることが知りたい
審査を意識した内容を知りたい
自分のできていないことができている人は何が違うのでしょうか?
高段者は何を考え意識し、どんな感覚で射を行っているのでしょうか?

そうしたことが分かると、今まで悩んでいたことがあっさりと解決に向かうことがあります。すぐに解決とまではいかなくても突破口や改善の方向性が見えることはよくあります。

といっても、いずれにしても練習は必須ですし、これさえあれば一瞬で良くなるといった魔法のようなものはありません。ですが、弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】で悩んで堂々巡りをしている状態からは抜け出せるでしょう。

ときには悩むことが必要なともあるでしょうから「悩む=無駄」とは言いませんが、必要以上に悩むことはありません。先人からのヒントがあれば、射はより効率良くより確実に上達していくものです。

そこで、的中率9割を誇り、29歳という史上最年少で天皇杯で優勝した増渕敦人先生に弓道上達の秘訣をまとめていただき、弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】に収録しました。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】の特典の内容です。

「弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!