【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」

【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」が特典付きでお得に!

【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」が特典付きでお得に!

【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」について

はじめまして、HyperTickChart 「神7」 システム開発者の長谷川 周一と申します。

今回の商品リリースは、私が以前より構想を練っていたもので、
商材販売というよりも、企画、提案のようなものです。

そして、私の提案の趣旨は単純明快です。

これからは、本物ばかりがどんどん出てくるような購入者本位のマーケットにしていきませんか、というご提案です。

具体的には、今後、サイン系ツール、EA、インジケーター類といったシステムに関しては、必ず本商品のように使用期限を設けた”試用版”を発行するなど、購入者層に一定期間試して頂ける様な販売方法を業界スタンダードにしていくことで、悪質アフィリエイター(検証サイト)の偏向レビューや、”誰でも○○億円目指せる””月収○○○万円?””世界一簡単に稼げる”といった、悪質で大変誇大に感じられるような広告ページの真偽を、全て購入者側で判断できるような形にしていくというのはどうでしょうか?ということです。

又、これは同時に悪徳業者の撲滅にも繋がりますので、購入者層にとっては、ただただメリットしかありません。

しかし現在、ほとんどの商材においては、こういった販売方法ではなく、袋綴じ商品になっているというのが現状かと思います。

さて、おそらく皆様も、人間心理につけこんだあの長い悪質セールスレター(現在の業界スタンダード)には、もううんざりされている方も多いと思いますし、私も正直、これまで拒否感を感じてきましたので、今回、本商品リリースの趣旨を、最初に冒頭で数行に纏めてみることにいたしました。

本文中では、おそらく貴殿が知らない業界の不都合な真実にも触れており、何らかの気付きがあるかもしれませんので、ご興味のある方はそのまま読み進めていただければと思います。

【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」の特典の内容です。

「【試用版自由DL可&価格破壊】超感覚スキャルピングツール HyperTickChart「神7」」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!