PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツール

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールが特典付きでお得に!

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールが特典付きでお得に!

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールについて

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールは、
MT4でグリッドを表示するインディケーターです。

任意のPips単位で線を引きますので、相場の変動状況が一目で分かります。

▼PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールのチャートイメージ

相場の値動きが小さい(横グリッドの間隔が広い)

相場の値動きが大きい(横グリッドの間隔が狭い)

PipsGridの特徴

1.設定が簡単

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールは、細かい設定は、ほとんど必要ありません。

チャートを表示して、PipsGridをダブルクリックするだけで、ほとんどのMT4で表示されます。

2.指定のPips単位で横グリッドが表示されるので、相場の変動が分かりやすい

標準の縦グリッドは、画面サイズに対して、一定の間隔で引かれてしまい細かい値動きなのか、大きな値動きなのか分かり難いことがあります。このツールでは、指定のPips単位ごとにグリッドが引かれますので、相場が大きく振れている場合には、グリッド幅が狭くなり、小さく振れているときにはグリッド幅が大きくなります。

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールの初期設定では、10pips、30M以上は、50pips、D1以上は100pipsとなっていますが、パラメタで変更できます。

3.縦グリッドが自動調整で常に見やすい

チャートを見ていれば、拡大したり、縮小したり、時間を変えたりと大きさが変わることがありますが、その度にサイズを調整しているのも面倒な作業です。

このPipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールでは、そのチャートの大きさに合わせて、表示間隔が調節されて、バランスの良い縦グリッドが表示されます。

PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツールの特典の内容です。

「PipsGRID/MT4/MT5用グリッド表示ツール」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!