FX Realize

FX Realizeが特典付きでお得に!

FX Realizeが特典付きでお得に!

FX Realizeについて

FX Realizeは、エントリー、利益確定、損切り、全てのシグナルを表示しますので、ロジック(シグナル発生の根拠)を知らなくてもトレード出来てしまいます。

しかし、FX Realizeのロジックを公開しています。

その理由は3つあります。

まず一つ目は、「信頼感からトレードの継続性につながる」という事です。

勝率100%ではありませんから、連敗する局面も当然あります。

FX Realizeのロジックを理解していないと、「このシグナルでトレードして本当に大丈夫?」と言う不安な気持ちになり、シグナルを信頼できなくなります。

この様な事が何度かあれば、「このシグナルは使えない、やめよう…」となり、また他を探す悪循環になってしまいます。

トレードとは、優位性の高いロジックで、勝つべき時にしっかり勝ち、負ける時は上手に負けながら、長期間トータルで利益を残していくものです。

ロジックを理解していると、負けた時は「なぜ負けたのか」「どの様な負け方をしたのか」を判断でき、

「ロジックが機能しない負けるべき所で上手に負けた」事を理解できます。

長期間トータルで利益を残していく中で必ず起きる一部分である事を理解できるので、シグナルの信頼感を損なう事なくトレードを継続していけます。

二つ目は、「裁量判断を取り入れやすい」という事です。

FX Realizeのロジックを理解していなくても、裁量判断を取り入れる事はできます。

しかしロジックを理解する事で、どの様な特性を持ったシグナルなのかをより深く判断でき、

その結果、精度を高める為の裁量判断をより効果的に取り入れる事ができます。

三つ目は、「シグナルをアレンジできる」という事です。

慣れてくるとシグナルの特性を理解してきますので、例えば「もうす少し積極的なエントリーシグナルを出したい」など、個人の好み・スタイルをシグナルに反映させたいと考える人もいらっしゃると思います。

ロジックを公開し、シグナル発生条件の一部を変更できる作りになっていますので、この例で言えば、「トレンドの判定を短期に変更」したり「フィルタリングの条件を緩く変更」したりなど、個人の好み・スタイルに応じたシグナルにアレンジが可能です。

FX Realizeの特典の内容です。

「FX Realize」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!