ナンピンFXドル円版

ナンピンFXドル円版が特典付きでお得に!

ナンピンFXドル円版が特典付きでお得に!

ナンピンFXドル円版について

ナンピンFXドル円版はメタトレーダー4というFXのプラットフォームで稼働するFXの自動売買ソフトです。
いわゆるEA(Expert Advisor)と呼ばれるソフトになります。
ex4という形式のデータでできています。
設定はメタトレーダー4にデータをコピーするだけなので、FX初心者の方でも簡単に使用することができます。

もちろんわかりやすいナンピンFXドル円版の設定マニュアルも付いています。

なお、メタトレーダー4は、ウィンドウズパソコンのみで稼働します。
パソコンの動作環境の詳細は以下のとおりです。

・インターネット接続 …ブロードバンド
・システム条件 … プロセッサー速度:1Ghz以上
・メモリ容量 … 512MB以上
・ハードディスク空き容量 … 100MB以上
・OS … Windows Vista 以降の Windows
・モニター解像度 … 1024×768ピクセル以上

ナンピンFXドル円版のロジックはナンピン戦略を採用しています。

ナンピン(難平)とは、エントリーしたポジションが含み損になった時に、さらに同じ方向のポジションを保有することです。

すなわちナンピン戦略とは、複数のポジションのトータルで利益を狙っていくトレード戦略となります。

エントリーをした方向と逆方向に相場が大きく動いた時に、含み損を抱える形になりますが、ロットを上げた複数のポジションを保有することで、相場の調整が入った段階で、複数のポジションのトータルで利益を獲得していくロジックとなります。

なかなか文章ではイメージが湧かないと思いますので、ぜひナンピンFXドル円版のトレード結果をご覧ください。

そうすればすぐに理解できることと思います。

ナンピンFXドル円版の特典の内容です。

「ナンピンFXドル円版」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!