モチベーション持続術

モチベーション持続術が特典付きでお得に!

モチベーション持続術が特典付きでお得に!

モチベーション持続術について

・いい学校に入るために勉強しよう
・ダイエットをしよう
・筋トレをしよう
・資格の勉強をしよう
・将来、起業をしよう

様々な夢や目標を決めたとき、モチベーションは上がります。

しかし、昨日あれだけ高かったモチベーションが

次の日や数日以内にがくんと落ちてしまい

「努力は明日からでいいか・・・」

「面倒だな・・・」

と、三日坊主になってしまった経験はたくさんの人にあると思います。

実際、モチベーションを上げることはそれほど難しくなくても

それを維持することは何十倍、何百倍も難しいのです。

モチベーションが維持できないのはあなたが飽き性だからではなく

人間の体に備わっている恒常性維持機能という環境が変化しても

体の状態を一定に保とうとする誰もが備えている体の働きがその原因の1つになっています。

人間の体は体温や血圧、血糖値などが上がりすぎればそれを調節しようとしますし

病原菌が体内に侵入すればそれを排除しようとします。

このような調節機能が心理的にも働いてしまうのです。

何か新しいことにチャレンジしようとしてモチベーションが上がっても

現状維持しようとする調節機能が、モチベーションを下げてしまうのです。

つまり、モチベーションを維持できないのは人間としての当たり前の状態であり

全ての人に共通して起こる現象なんです。。

モチベーションを維持できないのが人間として当たり前といっても

実際にはモチベーションを維持し、夢や目標に向かって走り続けている人達はいます。

もしあなたがこのままモチベーションを維持できず

やりたいことをやりだせないまま、今と変わらない日々を過ごしていたとしたらどうなるでしょうか?

当然ながら、モチベーションを維持している人たちとの差はどんどん開いていきます。

ダイエットをしていればスリムな体を手に入れていたのに・・・

勉強をしていれば目標の学校に入れたのに・・・

就職活動を頑張っていればいい会社に入れたのに・・・

人間関係に気を付けていれば恋人や友人も作れたのに・・・

体形、学歴、収入、人間関係など、人生の全てにモチベーションは関わってきます。

モチベーションを維持できないままの状態を放置しておくと

あなたの本当に望んでいる人生を手に入れることはできないかもしれません。

モチベーション持続術の特典の内容です。

「モチベーション持続術」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!