『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払い

『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払いが特典付きでお得に!

『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払いが特典付きでお得に!

『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払いについて

絵を描く上での悩みは、大きく3つに分類されました。
それは、

・絵の技術に関する悩み
・絵の意味づけに関する悩み
・絵の位置づけに関する悩み

の3つです。

その中でも、3つ目の、
「絵の位置づけ」に関する悩みが圧倒的に
多いことが見えてきました。
全身を駆け巡る電撃

ここで私は不思議なものを目撃しました。

14時間かけて会いにいった人物によって執りおこなわれる、
私や生徒さんたち、すべての悩みを一撃で解決する言葉
を出現させる儀式です。

その奇妙なセレモニーによって、
私は全身に稲妻が走る瞬間を体験しました。

そこに降りてきた『言葉』に触れた私は
心の奥で、大きく頷いていました。
深い脱力感を覚えました。

これこそ自分が、心の最も深いところで
求めていたものであり、絵を描く多くの人々が
苦しみながら渇望しているものだと思いました。

何について悩んでいるのかがわからない辛さを
根本から取り除いてくれる示唆に富む言葉でした。

たった一言でしたが、絵を描く中で出てくる葛藤に対する
すべての癒やしと可能性が生まれてくるような気持ちになりました。

その特別な瞬間に遭遇したときは、まだ何もなかったですが、
もうすでに、すべてが揃ったような気持ちになりました。

その奇妙な人物からいただいた言葉。

それが、

『自分の絵を取り戻す』

という言葉でした。
自分の絵を取り戻す“こころの旅”

それから私は、自分の絵を取り戻す“こころの旅”に出ました。

・絵の技術に関する悩み
・絵の意味づけに関する悩み

この2つにばかりフォーカスしてきても
解決できなかった問題が、

・絵の位置づけに関する悩み

を解消させる術を得ることで、ダメ出しばかりの
苦しい絵画人生に、終止符を打つことができました。

憑きものが落ちて、振り回されなくなり
等身大の自分が見えるようになりました。

絵で表現したいものがクリアに見えてくるようになりました。

目移りせず、ぶれない自分を取り戻すことができました。

では、どのように私が変化していったのか
私が描いてきた絵を見ながらお話をしましょう。

『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払いの特典の内容です。

「『自分の絵・取り戻し』プログラム スカイププログラム付き分割払い」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!