ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~が特典付きでお得に!

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~が特典付きでお得に!

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~について

この三谷大和先生のボクシング上達プログラムでは、
相手を倒し、試合で勝つるために
より高いレベルのボクサーを目指すひとすべてに要求される

『ボクサーとしての基本の構えやステップ』
『ジャブ、ストレート、フックなど重要な攻撃テクニック』
『打たれない為の多彩な防御テクニック』

などを効果的に習得、強化できます。

さらに

強いボクサーに共通している

『試合での駆け引き、間合い』
『カウンターテクニック』
『目線の用い方、鍛え方』

など、試合で結果を出すための、より実戦的な高度なスキルを
無理なくレベルアップできます。

これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

三谷先生がこれまで、ボクサーとして多くの試合を経験してきた実績、そしてジムでの指導者として、
多くの選手や愛好家たちと出会い、関わり、ボクシングのテクニックの指導、ボクサーとしての肉体改造、戦い方、
さらには精神面の強化など、ありとあらゆる指導をしてきた経験から、
『強いボクサーになりたい選手』すべてにむけて、個人技術の【コツ】はもちろん、
戦術と攻め方までをDVDとしてまとめてくれました。

これを見て、実践すれば総合的に、そしてその上達にはきっと、満足できる結果が出る内容にしています。

また、やみくもに身体への無謀なトレーニングを繰り返し科すような内容ではないので
ケガや、突然全力で練習できなくなるといったトラブルはありません。

ボクシングはトレーニングの仕方を間違えると、他のスポーツとは比べられないほどの危険を伴います。

ジムでコーチ、トレーナーが付き添ってのトレーニングであればいいのですが、
自己流、勝手に応用してのトレーニングが思わぬ事故につながる可能性もあります。

そうしたことをしっかり考慮して、正しい方法、注意すべきポイントを網羅したものです。

従って、
間違ったトレーニングではないので、将来、肩や腰、膝を壊す可能性が低くなります。

むしろ、そうならないようにメニューを組んでいるので、安心して取り組んでください。

ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~の特典の内容です。

「ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!