飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)が特典付きでお得に!

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)が特典付きでお得に!

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)について

今回公開した【NTS(ネオ店舗システム)】を使うことで、直ぐに売上を10万~数十万円上げることができると思います。 そして、システム通りに進めれば簡単に初心者でも売上を上げることができるようにしたのです!

同時にスタッフも自然と育っていきますので、売上が上がっても時間的余裕ができ、最終的には全ての仕事をスタッフに任せられるようになるのです。

あなたは経営だけに特化できる様になり、好きな時に好きなお客様とだけ接すれば良いようになります。

そのために改めて難しい勉強を、仕事が終わって疲れている時や、唯一の休日にする必要はありません。

スキマ時間に「動画の閲覧」をしてテンプレの「穴埋め作業」をするだけでで、あとはシステム通りに進めれば簡単に初心者でも、売上を上げることができるようにしたのです! 

実は、理・美容室というのは日本国内でも36万店舗以上あり、コンビニの店舗数の約6.6倍と言われています。(平成30年度のデータで、日本国内の美容室は25万1,140施設、理容室は11万9,053施設、コンビニ店舗数は5万5,688店舗となっています。)

そして驚くべきことに、東京商工リサーチの調査では、2019年の「理容業・美容業」倒産件数が119件(前年比8.1%増)に達し、過去30年間で最多となったのです。

飲食店の数は更にすごく、日本全国で67万店舗と言われています。

そしてこちらも驚くことに、帝国データバンクの調べでは、2000年~2019年11月の飲食店事業者の倒産動向について集計・分析した結果、倒産件数は既に668件と過去最多になる見込みだとのことです。

しかしこれはコロナウイルスが蔓延する前のデータです。たとえ自粛が再度要請されなかったとしても、これ以上の倒産件数がでるのは必須です。

いずれにしても店舗経営は非常に厳しくなってきているのです。

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)の特典の内容です。

「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!