ハビットマスターズ

ハビットマスターズが特典付きでお得に!

ハビットマスターズが特典付きでお得に!

ハビットマスターズについて

「最適な行動を続けること」はそのまま「習慣にする力」といえます。 習慣の研究をしている心理学者によると、人間が過ごしている1/3,1/2は習慣的な行動だといわれています。

そして、習慣的な行動のうち習慣だと自覚できているのは40%程度しかありません。 良い行動の習慣なのか、悪い行動の習慣なのか関係なく、すでに習慣になっている行動は「自動的に」「無意識に」行われます。

今まで累計200人以上のサポートをしており、1万5000時間以上人の成長のサポートをし続けてきました。

コーチングでは限られた人にしかサポートできない、料金も高くて申し込めない人、でも現状を本気で変えたいと思っている人に対して、個別でコーチング、コンサルティングを行っているエッセンスを詰め込んだ内容を提供することで多くの人のサポートができるのではないかと考えました。

そこで作ったのがこの【ハビットマスターズ】です。 様々な論文・研究を学びサポートしてきた経験をもとに、実際に効果があったものを学びやすいように一連の流れを作り、ステップ化しました。

独自の理論ではなく、効果の実証されている理論を活用したもので、さらに効果を高めるために作成したオリジナルの実践ワークをお届けしています。

実際に【ハビットマスターズ】のベータ版に参加した人は、挫折することなくプログラム中に習慣にしたい行動を1か月以上継続することが出来ています。 そして自分自身がどうすれば望んでいる行動を習慣にできるのか分かったという声を頂いています。

ハビットマスターズの特典の内容です。

「ハビットマスターズ」のご購入が実質無料になる!
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。


「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!PayPayフリマにも使えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!また、PayPayフリマにも使えます!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!