『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれる

『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれるが特典付きでお得に!

『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれるが特典付きでお得に!

この『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれるは、

やる気があるけど、伸び悩んでいるリラクゼーションセラピストの方に、ぜひ読んで頂きたい。

センスは知識量です。
知っているのと知らないのとでは全然違います。センスは努力で埋められます。センスがないからと諦めるのは、とても残念だし、もったいないことです。

今すぐ、このコンテンツを手に取って、数か月後にはぜひ、トップセラピストの仲間入りをしてください。

私は経験6年の男性リラクゼーションセラピストです。
セラピストが約30名在籍するお店で、数年間『指名ランキング1位』の座を頂いていました。

まだまだ未熟者ですが、
『新人セラピストや、スランプに陥って悩んでいるセラピストに、ちょっとしたアドバイスができるかもしれない』と思い、このコンテンツを作成しました。

私の勤めているリラクゼーションサロンは、『指名制度』があり、お客様が気に入ったセラピストを指名することができます。

私は、フリーランスの完全歩合で働いています。
つまり、施術をしなければ報酬がありません。来客数は日によって違います。もちろん、暇な日もあります。

しかし、指名のお客様がいれば、お店が暇でも仕事と報酬があります。
それに、会いに来てくれる友達のような感覚もあるので元気をもらえます。
なので、指名のお客様は大変ありがたいのです。

新人の頃、私は指名がなく、お店の来客数も少なかったので、報酬が安定しませんでした。そんな中でも女性セラピストには比較的仕事があり、キツイ思いを何度もしました。

もちろん、腐りかけた時期もありました。
喉から手が出るほど指名が欲しい時期もありました。

『どうしたら指名が頂けるのか』
『何を頑張ればお客様が来てくれるのか』
私は本当に誰かに教えて欲しかったです。

そんな自分と同じような境遇にいるリラクゼーションセラピストのあなたに、このコンテンツが届いてくれることを願っています。

このコンテンツでは、トップセラピストの諸先輩方に教えて頂いた

『秘密のテクニック』や、経験から学んだ『指名されるとはどういうことなのか』を、まとめています。
『頑張りたいけど、何を頑張ったらいいのか分からない』
『どこを意識したらいいのか分からない』

そういうセラピストにこそ、読んで頂きたいと思っています。

自分の課題を発見するツールとしてお使いください。

経験年数もありますが、
『知っていることと知らないこと』
『意識していることとそうでないこと』
の差が大きいように思います。

この『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれるの内容の中で、あなたが今までしていなかったことみつけたら、

ぜひ、実践してみてください。手ごたえを感じて頂けると思います。

すぐに成果が出るものと、一か月二か月かかるものがありますが(お客様の来店頻度にもよるため)、諦めないで実践してみてください。

私は、いろいろ意識して接客をするようになってから、指名件数が増えました。

月によりますが、売上としては、指名料だけで月2万~3万円、
総売り上げ(手取り)で5万~10万円報酬が増えました。
あなたの収入増加と、充実したセラピスト人生に貢献できれば嬉しいです。

今回、『超指名術』の価格は、9,800円(税込)で、ご提供させていただきます。

価格設定については考えましたが、事前にチェックして頂いたセラピストの方々に
『収入増加に直結する内容になっているから決して高くはない』と言って頂けました。 状況によっては、今後値上げする予定でいます

『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれるの特典の内容です。

「『超指名術』リピーターが押しよせる人気セラピストになれる」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。現金化して出金も簡単に出来ます!ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!