自己肯定感向上トレーニング

自己肯定感向上トレーニングが特典付きでお得に!

自己肯定感向上トレーニングが特典付きでお得に!

自己肯定感向上トレーニングについて

なぜ、自己肯定感が低くなってしまったのか?
自己肯定感が低いと、思うように生きられなくて、本当に辛い思いばかりすることになってしまうのですが、自己肯定感が低くなってしまった根本的な原因は、どこにあると思われますか?

自分の自己肯定感が高いか低いかということについて、一番大きな影響があるのは、乳児期・幼少期にどんな育てられ方をしたかということです。

もっとはっきり言えば、親(保護者)に「ありのままの自分」をしっかりと受け入れてもらえたかどうかということです。

長所や短所に関係なく、無条件の愛で自分を丸ごと受け入れてもらえた子供は、「ありのままの自分でいいんだ」とか「自分は大丈夫なんだ」という感覚を持ち、潜在意識の中には肯定的なプラスのイメージがたくさん蓄積されて、自己肯定感が高くなり、自分に自信を持てるようになります。

そして、無意識の内に自然とポジティブな考え方(プラス思考)をするようになります。

でも、いい子にしているからとか、親の言うことをよく聞くからといった条件付きの愛でしか受け入れてもらえなかった子供や、親から否定されて育った子供は、「ありのままの自分ではいけないんだ」とか「自分はダメなんだ」という感覚を持ち、潜在意識の中には否定的なマイナスのイメージがたくさん蓄積されて、自己肯定感が低くなり、自分に自信を持つことが出来ません。

そして、無意識の内に自然とネガティブな考え方(マイナス思考)をするようになってしまいます。

自己肯定感が高いか低いは、ごく幼い時期にどんな育てられ方をしたか、そしてそれによって、自分の潜在意識の中にどんなイメージがたくさん蓄積されたかによってほぼ決まります。

そして「三つ子の魂百まで」という言葉もあるくらいで、幼少期に形成された性格やものの考え方というのは、本当に変わりにくいものです。

中には、人や本との出会いや、成功体験などにより、潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積されて、自己肯定感が高くなる人もいますが、多くの人は、そのまま大人になって、自己肯定感が低くて、自分に自信が持てず、考え方もネガティブなことが原因で、思うように生きられず、とても辛い思いやしんどい思いをすることになってしまいます。

でも、大人になってからでも、幼い時期に受け取りが不十分だったもの(プラスのイメージ)を、自分で自分の潜在意識の中に入れていくことで、自己肯定感を高めることが出来ます。

ですから、あなたが今、自分に自信が持てず、マイナス思考がひどくて、思うように生きることが出来ず、とても辛い思いをしておられるとしても、簡単な自己肯定感向上トレーニングをおこなって、自分の潜在意識の中にプラスのイメージをしっかりと蓄積させることで、自己肯定感を高めて、自分に自信をつけ、無意識の内にポジティブな考え方をしながら、毎日を楽しく生きていくことが出来るようになれます。

自己肯定感向上トレーニングの特典の内容です。

「自己肯定感向上トレーニング」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!