マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コース

マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コースが特典付きでお得に!

マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コースが特典付きでお得に!

マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コースについて

本来のマインドフルネス瞑想は、サマタ瞑想とヴィパッサナー瞑想が根本です。特にヴィパッサナー瞑想の気づきの能力の開発と脳を変化させる方法が欠かせません。そしてサマタ瞑想による集中の力、心を静める力がヴィパッサナー瞑想を支えます。

ですから、サマタ瞑想、ヴィパッサナー瞑想それぞれをレベルの高い方法で習得すれば、そうして瞑想の力を養えば、すぐれたマインドフルネス瞑想家となれ、次元の高い効果も得られるようになれます。

8段階、8ステップで必要な知識、有効な知識を正しく持て、マインドフルネスの本場のミャンマーなどのサマタ瞑想、ヴィパッサナー瞑想を習得していかれる内容と構成になっています。慈悲の瞑想も習得します。
基礎から高い気づきの能力を修養でき、大きな脳の変化をもたらし、洞察智を得られることもある本格的なヴィパッサナー瞑想の様々な方法まで習得できるコースです。

マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コース受講者専用サイトを使えて、メインテキスト62画面、振返りテキスト19画面、動画講義23、音声ガイド3のひじょうに充実した内容です。

ステップごとに個別フォロー指導を計8回、取組み報告フォームから不明点を質問したり、正しくできているかのチェックやアドバイスを受けられます。

オプションで、電話やインターネット面談やメールでのフォロー指導も受けられます。ステップ以降のフォロー指導も受けることができます。

マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コースの特典の内容です。

「マインドフルネス瞑想マスター講座瞑想専修コース」のご購入が実質無料になる!?

ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」
私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)


「メルカリ・家にある不要な物をメルカリでお金に換えることが出来る!教材代が実質無料になるメルカリのやり方を教えます!」
メルカリは今、大流行で、一般の家庭にある「使わない物・不要な物・捨てようと思っている物」がメルカリで売れて、お金に換えることが出来ます。メルカリが初めての方に登録から出品の方法・発送から売上金の振込申請の方法まで、メルカリに必要な情報を特典としてPDFで解説しています!とにかくメルカリは売れるので、メルカリ初心者でも1か月で数万円~稼ぐ事が簡単に出来ます!教材代を実質無料にすることが出来るメルカリのやり方です!

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!