メルマガモンスターズ

メルマガモンスターズが特典付きでお得に!

メルマガモンスターズが特典付きでお得に!

メルマガモンスターズについて、

メルマガはもう過去の遺物だ。。。
平成の終わりに近づくにつれ巷ではそういう声が聞かれるようになりました。

今さらメルマガ???
という声です。

なぜでしょうか?
その理由は。。。こうだと言われております。

 届かない

 開かれない

 読まれない

確かに、一般論としてウソではありません。
届かない、には迷惑メールやスパムメールがはびこったことも一因。
開かれない、読まれないのもこれだけメールが溢れかえっている
日常では不思議なことでもなんでもありませんね。

LINE@(2019年4月よりLINE公式アカウントに統合されましたが、

便宜上ここではLINE@という用語を使っています)なら
必ず届くし、見てもらえるはず・・・ということでそこに逃げ場を
求めた人も多くいましたが果たしてうまくいったでしょうか?

残念ながらLINE@が答になった人がどれだけいるでしょうか?
そのワケを最もシンプルに言うならば・・・
今の時代、情弱の人はいないから
です。

電車に乗っていても、バスに乗っていても
飲み会の席でも、いやたとえ会議中であっても、
人々はうつむいてスマホをいじっている時代です。

人は皆、忙しいのです。
自分が関心のある情報を探し求め、消費することに忙しいのです。

よって、少なくとも情弱と言われる人はほとんどいません。
少なくともあなたが相手にする人の中にはほぼいません。

人が欲しいのは、自分ごととして捉えることのできる情報です。
そういった情報は、既読や共感を強制される世界よりも

むしろメルマガの世界にこそ生きています。

なぜなら・・・

溢れる雑多な情報の中から、自分が関心をもてるものを探そうとするなら
思いつきの言葉が前後の脈絡なしに飛び交う中ではなく、

自分宛に届く文脈を伴ったメッセージの中に多くあることを

人は本能的に理解しているからです。

といっても、メルマガだけでは完成しませんが
メルマガモンスターズはあなたが発信する情報に『振り向いてもらう』
きっかけになる最強の武器であることに変わりありません。

インターネットの黎明期に発明された最強のツールはメールでした。
このツールは大切なことを誰かに伝える「手紙」としての役割を
担ってきており、その価値は今もって変わりないというより
令和になり、むしろ見直されている時代に突入しています。

メルマガモンスターズの特典の内容です。

「メルマガモンスターズ」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!