記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールが特典付きでお得に!

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールが特典付きでお得に!

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールでは、あなたが指定した記事と、キーワードの検索結果で上位表示された最大20件のサイトから取得した各記事を元に記事を自動生成できます。

記事の自動生成は、「調査結果記事生成」または、「指定文書記事生成」ボタンをクリックしてファイルを指定するだけです。

面倒で手間のかかる設定などは必要なく、キーワードさえ有れば記事の自動生成ができます。

自動生成される文章は、あなたがリライトする作業を簡単にするための文章として生成されます。

日本語としておかしな部分の修正や、文章のつながりなどの修正をするだけで、あなたの記事の完成です。

自動生成される記事は、検索結果の上位サイトよりの記事部分を抽出して、記事の自動生成、共起語の抽出を行います。

記事部分の抽出が出来なかったサイトでは、サイト全体の文章を取得して共起語の抽出のみ行います。

このため、検索結果を元にした記事の自動生成では、検索結果の上位サイトより記事部分が抽出できなかったサイトは除外され、記事の自動生成を行いますので、自動生成される記事数については、検索結果により変化します。

あなたが、記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールで操作するのは、

● 調査ファイルを選択

● 調査URLを入力

● 調査キーワードを入力

後は、調査開始ボタンをクリックするだけです。

記事の自動生成は、調査完了後に「調査結果記事生成」ボタンをクリックするだけ!

個別の記事自動生成は、「指定文書記事生成」ボタンをクリックして、元になる記事ファイルを選択して、保存する記事ファイルを指定するだけ!

これだけで、共起語の調査と記事の自動生成が完了します。

記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツールの特典の内容です。

「記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール」のご購入が実質無料になる!?
ご購入者さまにドドーンと特典をプレゼントしています!特典の内容です。

「仮想通貨のビットコインが正規に無料で貰えます!ビットフライヤ―で無料でビットコインを貰える方法」

私は約15000円分のビットコインを貰うことが出来ました。ビットフライヤ―に登録する必要があります。この方法は、ビットフライヤーが契約している企業の資料請求等・クレジットカード等の契約での自己アフィリエイトになります。(自己アフィリエイトの報酬がビットコインで貰えます)

以上をご購入者さまに特典としてプレゼントしています!